• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

DonQuixoteギルドマスターのブレンチューノレこと竜ちゃんの活動記録☆

DonQuixote ギルマス★ 水玉おぱんちゅだんしゃー




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


まず初めに・・・

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
初めて私のブログを見る人は自己紹介から
見てってね!
New記事はこの下にあるぉ(〃艸〃)

ネル鯖で
ギルド DonQuixote のギルドマスターを
させてもらっております。
ブレードダンサー ブランチューノレ 
で、ごっざいます(*´ェ`*)

ぇーーと、てきとーに毎日の活動記録や
ギルドでの活動などなど、ぼちぼち書いて行こうかなと☆

更新頻度は低めで無定期ですが
どうか見てやってくださいd《´∀`●》ネっ

見たらちゃんとコメントしていって]ω・)ニャ

相互リンクも随時募集中(*´ェ`*)♪

毎回見てくれてる人はほんとありがとうね♥
ささやきとかメールとかばんばんくださいね(〃艸〃)
ブランチューノレ





◯随時ギルメン募集中◯
DonQuixoteでは随時ギルドメンバーを募集しています。

最近はギルド内でYDやガデネスなど消化するために
ギルメンの強化にも励んでいます。
まったりな方でも、ネスト野良では行きづらいからなあっと考えている人は
気軽に声を掛けてくださいなv( ̄Д ̄)v

愉快なギルメン達が迎えてくれます^^

IN率は夜が基本的に高いギルドで
昼は夜勤明けのマスターや学生さんが居たりと・・・

年代層は低めで
16~25歳くらいの若い学生~社会人が集まっていますね

ギルド方針としては居心地の良いギルド造りを目指していますので
ギルドメンバーは原則として、煽りや誹謗、中傷などは控えてもらいます。
その場のノリというものもありますがねえ(・_・;)


興味のある方は、ブランチューノレまで
ささやきやメルくださいね(*´ェ`*)

歓迎します♥







  1. 自己紹介+ギルド紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム



お久しぶりでした(*´ェ`*)

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

ようやくやる気を取り戻した竜ちゃんです(`・ω・´)キリッ

メインは正直あまりInしてないんだけど~
新しく作ったソウルイーターが楽しい過ぎて!!!

始めた当初にサマナーを作って遊んでたけど
イーターのがかなり楽しい!
何が楽しいかって?

そう

遅延

これはまぢでやばい

いきなり遅延なったらストンプ避けれないっていう効果(´・ω・`)

そのうち動画あげるね!
見てて楽しいやってて楽しい(*´ェ`*)

そんなやる気を取り戻してくれた
私のハイチューちゃん♥
Highchu.png

もうかわゆくてかわゆくて
びっちラブだな。

I Love びいいいいいいっっちいいいい!

公共の場で何を叫んでいるのやら

HighChu♥ 見かけたら一緒に遊んでね(〃艸〃)
メインちゃんはしばらく休止です

不遇なんて関係ない
いつかは絶対イーター枠ができるはず!

久しぶりだけど夜勤明けで眠いから
この辺で(^_^)/~
ブランちゃん
  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


引退するかしないかの瀬戸際

どうも

テンション低めの

竜ちゃんです


今日ですね



メイン武器をですね


12にしようとですね


頑張ったわけですよ




うん


見事にね



ゼリー使いきって
お金使いきって


+9なったったよ



+11だったのにね



あーしょっく


そういえば今日新しい子入ってね
一緒にガデネス行ってきた
ガデネス消化26分
この頃はまだ+11だったんだ懐かしい


ぇーっと
うん

もうね

ショックすぎてさ

やってけなwwっうぃwwwww

引退したい


叩く時ギルメンみんな見送ってくれてさ

無題


これ深夜4:00とかだけどwww
さすがドンキホーテ



あーごめん

どうでもいい


おやすみなさい
  1. ドラゴンネスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

竜ちゃん

Author:竜ちゃん
Lv70【ブレイドダンサー】 
ブランチューノレ
ネル鯖で活動中。
基本19:00~深夜まで
出没します☆
ささとか、フレンド登録されると
おっぱい揺らして
喜びます(w´ω`w)

相互リンク大歓迎☆

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

